現役薬剤師  心理 メンタル面もサポート 上級心理カウンセラー メンタル心理カウンセラー

みなさんに 正しい 健康情報をお伝えしています 現役薬剤師

薬剤師は身体的側面のサポートには強いですが、なかなかメンタル面 心理面が弱いので今日までずっと勉強していました!

本日  一般社団法人 日本能力開発推進協会 認定資格

上級心理カウンセラーとメンタル心理カウンセラーの試験に合格し、合格証書がとどきました! めちゃくちゃうれしい!

これで皆さんに 身体的なことや心理的なことについても正しい情報が発信できます!

頑張っていきます!

3児を抱える身ではありますが、子供健康を考えつつみなさんに正確な安心できる情報をどんどん伝えていきます。

 人間関係の悩みはこちらへ

誰でも簡単に、人間関係における不安を取り除く 9のこころと考え方の癖を改善!上級心理カウンセラー解説 スマホ薬♡局 | スマホ 薬 局

私の資格や所属団体を紹介させて頂きます!

まずは国家資格の薬剤師

公益財団法人日本薬剤師研修センター認定 研修認定薬剤師

一般社団法人 日本在宅薬学会 ディレクター エバンジェリスト

一般社団法人日本能力開発推進協会 上級心理カウンセラーメンタル心理カウンセラー

茨木市認定 茨木市市民救命士  上級救命講習修了

所属団体

公益財団法人 日本薬剤師会 

一般社団法人 日本在宅薬学会

 

在宅介護の関しても勉強をしていますので、今後は介護や介護予防の話についてもどんどん発表していきます。

私のブログはほかにもありますので是非検索をお願いします。