お腹まわり 中性脂肪 血糖値 野菜不足が気になる方に 森永製菓製菓おいしい青汁 現役 薬剤師

ドラッグストア・調剤専門薬局で19年以上経験を積んだ薬剤師からのお勧め情報です。

 

これから いよいよ 食欲の秋、食べ物がおいしくなる季節です。秋といえば梨、栗、かぼちゃ(個人的にはかぼちゃのケーキも大好きです)サンマ、鮭・・・数え切れません。

ついつい食べてしまい お腹まわりが・・・ 中性脂肪が・・・ 血糖値が・・・

時になってしまいます。

 

そこで、薬剤師 おすすめ成分があります! 

それは「難消化性デキストリン」です。

理由は2つあります。

1つ目は効果が確認されている成分

2つ目は安心できる成分

難消化性デキストリンとは脂肪や糖の吸収をゆっくりと穏やかにする効果があるといわれている水溶性の植物繊維のことです。その食物繊維の原料はとうもろこしだから本当に安心なのです。

一番効果が高い時間は?

難消化性デキストリンを取るタイミングは脂肪や糖を含んだ食べ物を取った時に一緒に取ることが大切です。

 

食事を食べるときの効果的な順番は?

食事を食べる順番はまずは汁物(味噌汁など)・野菜を食べてお腹を膨らましてから

魚や肉などのメイン そしてごはんなどの炭水化物の順番で食べるのが一番効果的です。

 

ただ このような食品もおいしくて飲みやすくないと継続できません。

もちろん、継続できなければせっかくのいい効果も続きません。

私 一薬剤師の感想ですが、

森永製菓さんの美味しい青汁」 

配合されています野菜のほんのりとした甘さがあり

そんなにしつこくはないのですごく飲みやすいです。ぜひぜひおすすめです。

 

まずはその“おいしさ”を確かめてください!森永製菓のおいしい青汁